五輪優勝は過去の栄光 | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

今日の朝日新聞朝刊にも来ていましたね!


朝刊、地域によってはカラーだったり、写真が1枚だったりしたようですが


私の住んでる横浜ではモノクロの写真3枚バージョンでした。


朝日新聞のない方、WEB版も出ていますので、


こちらをどうぞ・・・無料登録で見れます。


http://digital.asahi.com/articles/ASG8B4QBQG8BUTQP22S.html?iref=comkiji_txt_end_s_kjid_ASG8B4QBQG8BUTQP22S



ゆづ、ブレませんね。


本当に巷で言われている、「歩く少年ジャンプ」ですね!


ゆづは、悟空でルフィなんだから!(といっても、職場ではスルーですがww)


「少年ジャンプ」のキーワードは『友情』『努力』『勝利』。


まさにゆづそのものかなあと思います。


マー君の試合見に行けるといいね。


ナイアガラは大人になって、新婚旅行でもいいかもね。(それ、私だってww)


ゆづの常に変わっていこうとする姿は本当に尊敬に値するし、


応援せずにはいられない気持ちになるんです。


オペラ座の衣装はどんな風になるのかな?


とても楽しみであり、私の拙いスキルで対応できるか不安の元でもあります。


もちろん、全力で私も頑張りますが。


とにかく言えることは、ゆづどんな時もいつも応援してるよってことです。


あなたのアグレッシブな競技を見るのが大好きです。


ショーも全力投球、練習も全霊をかけて行うところが


年下なのに尊敬してしまうところ。


フィンランディア杯楽しみだなあ・・・







ところで、マイナビの「WEBで人気者の男性ランキング」


っていうのがあったんだけど、


男性編は


1位 羽生結弦


2位 江頭2:50


3位 松岡修三


4位 速水もこみち


5位 内田篤人


だそうです。




ソースはこちら


女性編も


1位 羽生結弦


2位 内田篤人


3位 福山雅治


4位 速水もこみち


5位 織田信成


いづれも、ゆづが1位です。


その他男女で人気なのが、サッカーの内田篤人選手と速水もこみちさん。


まさかの織田くんのINもびっくりです。


結弦くん、ソチ以降本当に人気が出たね!


嬉しいよ。




そういえば、JOと抱合せのCOIのベストコレクションなるものが放送


されるようです。


みなさんの投票で決まるみたいですね。


http://www.bs-j.co.jp/figure2014/



ゆづは、2008年の「死の舞踏、アマゾニック」


と、2011年の「ロミオ+ジュリエット」がエントリーされていますね。


私は当然2008年のゆづに1票と、その年の真央ちゃん、大ちゃんにちゃんに


投じて来ました。


2011年のCOIは実際に見ていて、


ゆづが怖い転び方をしたので、正直怖くて見れません。


新潟でも、ネーベルでもクワド失敗したのでどうしたらいいのやらという気分。


でも、JOなら見てもいいかな。


震災の年のJO。


しーちゃんのあとサプライズで登場し、


誰よりも美しく待ったゆづの白鳥が素晴らしすぎた。


JOに出ていた男性スケーター自爆大会だったので、


1番素敵でした。


その様子のブログ過去に書いてるかも・・・


探してみてね!(自分で探すの面倒子ちゃん)


ということで、一番見たいのが2008年です。


2008年以降COIには2009,2010も出てると思いますが、


投票出来ないのね。残念。


ゆづのパガニーニも神戸で断片を見ただけだし、


ジュニアの頃のプログラム見たいですね、生で。



CHANGEはTOIで念願の生観戦出来て、


本当に感動でした。


何よりも感動だったのが、ゆづの楽のMCかな。


演技だけでなく、MCでもみんなをリードできていたよ。


ザワザワを抑えて、「みんなで言うよ!ありがとう!」の


生声が忘れられない思い出です。


と言いつつ、ゆづの生声は震災の年、沢山聞いています。


PIWのふれあいとかでね。


震災の年に18公演行ったけど、


昨シーズンはさらに上回る23公演いったようです。


実に半分以上。


あはは、頑張ったね私。


でも、全公演行った強者もいるかもですので、


まだまだかな・・







スポルティーバのWEBよりお借りしています。


http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2014/08/13/post_96/index2.php?mode=pc



能登さんのお写真やっぱり、一番好きですね。


ゆづの表情がいいのよね。




意外に私もいい写真持ってるかもww


んなわけないかww







明日はオペラ座について感想など上げていこうかと思います。






なっぴー















HPオープンしました。









ゆづを応援してくれる企業を応援します!

ANA



 


 

 

 



にほんブログ村