~ソチまで待てない~  羽生結弦 | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

今日はテレ東日和ですね!


ゆづ充できてますか?


特番の「ソチまで待てない」の動画来てますね!


まづは、ゆづ成分のみの動画、リンクさせていただきます。


http://youtu.be/Xwrz_xPv9ls


レジェンドたちのソチのメダル予想。


http://youtu.be/dL6ARo4WYII



でもって、番組全部!


http://youtu.be/UIFvnmbo1V8


男子はゆづと大ちゃん中心で構成されてますね!


日本の2トップですものね、ゆづを語るとき大ちゃんは目標として外せないですし、


大ちゃんを語るときゆづは強力なライバルとして外せないですものね。


ゆづのコーナーではスケーティングコーチのトレイシーさんのインタがあって


興味深かったです。


オーサーコーチのところでは、同じインタでも各局少しずつ訳にニュアンスが


違っていて面白いです。


また、同じ練習シーンでも各局で撮っている場所が微妙に違うので、


どこにどの局が撮っていたか上げてくれる方がいるのではと、


他人まかせに期待している私です。(笑)




そして、SOIのオンエア中ですが、


すでにゆづの動画上げてくださってます。


驚きの早さです。


リンクのみさせていただきます。


http://youtu.be/dgD2t1F65k0

ゆづ、カッコイイです、大輔先輩が解説なさってます。


「凄く勢いがあって、技術が素晴らしく、18歳にしてアピールするのが


とても上手な選手。」とおっしゃってます。


ザックリですがそんな感じで褒めてますね。


しっかりライバルなのに褒めることができる大輔さんは偉大ですね。


ゆづを否定することは大ちゃんも否定することです。


ゆづもそんな大輔さんみたいな大人になりたいと思ってると思います。


そうそう、スポーツ報知のフィギュアの世界も


全日本選手権の男子の総括来てますね。


リンクします。


http://hochi.yomiuri.co.jp/column/shirota/news/20130113-OHT1T00113.htm


DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 





DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 



ジェフとのこれは出てくるんでしょうか?








なっぴー






応援お待ちしてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村






こちらもお待ちしてます。


人気ブログランキングへ