THE ICE ニュース! | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

今、親和会から帰ってきたところです。

The Iceのニュースが上がってました。

来週、大阪にいくので、予習しがてら、見たいと思います。

動画、お借りします。




真央ちゃん、佳菜ちゃん崇ちゃん素敵です。

でも、ランニングゆづ~~~チラうつりだけでも

キャーでした。

このショー初めてですが、出演者の豪華さと

独特の対決があるみたいで、と~~~~っても楽しみ・・・ドキドキ

もう一つ

関東圏のニュースでしょうか

動画、お借りします



この放送、中京圏だけかと思いきや、

BS日テレで8月7日に放送だそうですよ!!

BS日テレ

超うれしいんですけど――――――アップ

ああ、早く来週にならないかな。

そして、関東でもThe Iceが観れる嬉しさったら!

仕事がんばるぞ!って感じです。

そう言えば、今日こんなものが届きました。

$DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 


PIW東京でアンケートに答えて、

品川のエプソン水族館の視察券が当たったみたいです。

皆さんに当たったんでしょうか?

それとも、少ない当選ですか?

どうせなら、ゆづのサインが欲しいよう!!

大輔様ならもっと嬉しい!



当選ありがとうございます。

この、運の良さに感謝!!








なっぴー





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ

まだまだ、虹のバナーで頑張ります!