山田満知子コーチの記事 | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。


Number 773号に山田満知子コーチの記事が出てました。


山田コーチと言えば、元祖トリプルアクセル女王の伊藤みどりさん初め、中野友加里さん、浅田真央さんのコーチで有名ですね。


今は、3Aは持ってないけど注目の村上佳菜子ちゃんのコーチもしてらっしゃいますね。


あと、宇野昌磨くんも・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


山田満知子の


目線の位置が


子どもを伸ばす


子育て術


Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2011年 .../著者不明
¥550
Amazon.co.jp



DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 
本文だけ、大きくなって読めるかな・・



お写真は割愛、本屋で見てね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


山田コーチも所は、世界に通じる選手たくさん出してますよね?


伊藤みどりさん、中野友加里さん、浅田真央さん、浅田舞さん、村上佳菜子ちゃん。


みんないいジャンパーですね。


恩田さんだけ、印象に残ってなくてごめんなさい。m(_ _ )m


演技、観たことなくて・・


バンクーバーの時真央ちゃんの演技子供っぽいって言った人としか記憶にない。


オリンピアンなんですか?


判らなくてごめんなさい、にわかなもんで・・


みどりさんは知ってるのに、恩田さんは知らなかったわ


みどりさんより、年上なの? 下なの?


ま、恩田さんのことは、置いといて・・・









満知子先生、フィギュアの裾野を広げるために、これからもご尽力ください!!


フィギュアのゴットマザーですね(・ω・)b








なっぴー





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ