3分で寝落ち!?話題の冷却睡眠法 | 食べたいでも痩せたい!こんな私でも痩せられる?みゆきのダイエットブログ

食べたいでも痩せたい!こんな私でも痩せられる?みゆきのダイエットブログ

40代になってから痩せにくくなった私が、美味しいものを楽しみながら無理なくダイエットに挑戦中。運動が苦手でも大丈夫!一緒に楽しく痩せる方法を見つけましょう。食べたいけど痩せたい、そんなあなたにぴったりの情報をお届けします。

 

読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

みゆきと申します。

 

以前は楽にダイエットできていたのですが、40代になったら簡単に痩せられなくなりましたえーん

 

痩せたいけどおいしいものも食べたい!

 

運動が苦手な私でもきれいになれるかな?

 

ダイエット情報をいろいろ書いていきます。どうぞよろしくお願いしますウインク

 

みなさん、こんばんは!

今日は、私が最近ハマっている超画期的な睡眠法について
お話ししちゃいます😊 

なんと、たった3分で寝落ちできちゃうんですよ!
信じられないかもしれないけど、本当なんです💖

この方法、私の生活を劇的に変えてくれたんです。
みなさんにも是非試してほしいな~🎵

それじゃあ、詳しく説明していくね!


・ 頭を冷やすだけで眠れる!?
・ なぜ眠れないの?実は脳が熱いから!
・ 耳から上だけを冷やすのがポイント
・ 簡単な準備で快眠GET
・ 毎日続けると睡眠の質がアップ!


まず驚きの事実!
眠れない夜って、頭の中がグルグル回っちゃって
イライラしますよね😣

実はね、それって脳が熱くなっているせいなんです!
えっ!?って思った?私も最初はビックリしたわ😲

脳が冷えると自然と眠くなるんです。
だから頭を冷やすだけで、スヤスヤ眠れちゃうんですよ🌙


でもね、ただ頭を冷やせばいいってわけじゃないの。
大事なのは、耳から上だけを冷やすこと!

首のあたりは生命維持に関わる大事な場所だから、
そこまで冷やしちゃうと逆に目が覚めちゃうんです😅


じゃあ、具体的にどうするのかって?
超簡単よ!

まず、保冷剤を用意します。
凍らせても柔らかいタイプがおすすめ👍

それを枕の上半分に敷いて、そこに頭を乗せるの。
タオルを軽く湿らせて凍らせたものでもOK!

これだけで、みるみる眠くなっていくんです。
信じられないでしょ?でも本当なのよ~😴


私ね、最初は半信半疑だったの。
でも試してみたら、ホントにあっという間に寝れちゃって!

それまで寝つきが悪くて、夜中に何度も目が覚めてたのに、
この方法を始めてからはぐっすり眠れるようになったの😊


しかも、毎日続けていくと、
だんだん脳が「寝る時間だよ~」って
覚えてくれるみたいなの。

そうすると、自然と決まった時間に眠くなってきて、
睡眠のリズムが整っていくんです🌟


これ、テレビやスマホを見る習慣がある人にも
とってもおすすめ!

画面を見ると脳の温度が上がっちゃうから、
それを下げるのにピッタリなんです📱→😴


私ね、この方法を始めてから、朝起きた時の気分が
全然違うの!

すっきり目覚めて、一日中元気に過ごせるようになったわ🌞

みんなも是非試してみてね!

きっと、驚くほどの変化を感じられると思うわ💖


さて、今日はとっておきの睡眠法をシェアしたけど、
みなさんはどう思った?

良かったら、コメント欄で感想を聞かせてくださいね😊

それじゃあ、また次回!
おやすみなさ~い💤
 

 

 

箱を開けたら飾るだけ

下矢印下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

誰でも簡単、花のある暮らし

癒される毎日ラブラブ

 

ポストで受け取る花束キラキラ