私の朝時間、ほんの少しでも自分を大切にするために | 食べたいでも痩せたい!こんな私でも痩せられる?みゆきのダイエットブログ

食べたいでも痩せたい!こんな私でも痩せられる?みゆきのダイエットブログ

40代になってから痩せにくくなった私が、美味しいものを楽しみながら無理なくダイエットに挑戦中。運動が苦手でも大丈夫!一緒に楽しく痩せる方法を見つけましょう。食べたいけど痩せたい、そんなあなたにぴったりの情報をお届けします。

おはようございます!今朝も忙しくスタートしました☀️。

子どもたちがまだ寝ている早朝のひととき、

私にとって唯一の自分時間です。

 

朝の静けさの中で、ちょっとしたリセットの時間を

持つことが大切だなって感じるんですよね。

 

 

今日もバタバタの朝でした💦。

夫は出勤、子どもたちは学校や保育園へと

送り出す準備に追われて、

「早くして〜!」とつい声を上げてしまうことも多々😅。

 

でも、そんな慌ただしさの中にも、

ふとした瞬間に子どもたちの笑顔を見ると、

すごく救われるんです💖。

 

 

朝って、1日の始まりだからこそ、

気持ちを整える時間が欲しいですよね。

 

私はタロットカードを使って、

その日1日のエネルギーをちょっと占ったりするんです🔮。

 

占いって、自分と向き合う時間を作るきっかけになるから、

すごくリフレッシュできるんです。

 

 

結局、どんなに忙しい朝でも、

少しだけでも自分を大切にする時間を持つことって、

すごく大事だと思います。

 

 

そうすると、1日がぐっと良いものに感じられるから✨。

自分に優しく、そして家族にも優しく、

そんな朝を心がけたいな〜って思うんですよね。

 

 

あなたは朝、どんな風に過ごしていますか?

自分だけの時間、少しでも持ってみると、

気分が変わるかもしれませんよ💡。

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する