日曜日、朝からバッタバタ。

七五三の後撮りをするのに、11時に予約した写真屋さんへ向かう。

娘達二人、ドレスを着て撮影。

やっぱり女の子。とってもうれしそうでした。

その後、長女だけ着物で撮影。

1時過ぎに終了。

みんなぐったり。



帰宅後、もう、このままお出かけしなくてもいいかも・・。

なんて、思っていたら。

「よっしゃ、ネコヤド行くか。」の一声。



もう、3時過ぎ。

ネコヤドは4時まで。

ここは宇都宮。間に合わないよなあ。なんて思っているうちに、車に乗り込みレッツゴー。



で、4時過ぎに到着。



撤収しているところもちらほら。

でも、花蓮には、まだ明かりが。








わお。いい感じ。

お庭には、子供達のハートをわしづかみのどんぐりが。








奥の「アンリロ」では、「ticomoon」のライブ。

いいねー!!!






んーー。でも、やっぱりこういうイベントは、一日中かけて楽しみたいもの。

終わり間際に来ても、馴染めない感が。

一応、お土産に「アノダッテ」のジャムを購入。

栗にバニラと、りんごにバニラ。

今朝、トーストにつけて食べたら、うまーーーでした。








帰りに立ち寄った、ラーメン屋さんの塩ラーメン。