お早うございます 




今日はお休みですが




朝ドラ、ととねーちゃんを見るために早起きです



今週は戦争の話でしたね…



隣組の組長さん



息子さんが戦死してしまいました…




おしんにも同じようなシーンがありました
苦労して育てた息子が戦死してしまいました




息子を持つ身としてなんとも言えない気持ちになりました





こんな時代は2度と来てほしくないです





そして向井理さん演じるおじさん




卵などを持ってきてくれてナイス




向井理さんはゲゲゲの女房を見てからファンになりました




そして、私がいつも思うことなんですが…



3人姉妹の次女の鞠子さん…



壇蜜さんにちょっと似てませんか





卵を食べて栄養失調を治して





来週も頑張って欲しいです