昨日は5月最強日という事で、日本橋 小網神社へお参りに行ってから、明治座で地球ゴージャス30周年記念公演『儚き光のラプソディ』を観てきました😊



ランチは明治座で岸谷さん、寺脇さんプロデュースの御膳を頂きました✨



御膳の説明は、明治座HPのをお借りしました😊舞台前に頂きました😬


岸谷さん、寺脇さんのコンビは、素晴らしく、三浦さん、風間さん、中川さん、福くんも、歌、上手かったです✨


地球ゴージャスの舞台は、笑うところもあり、舞台鑑賞初心者でも、楽しめます🤗また、行きたいですね✨



↑舞台のお土産をご一緒させて頂いた、元同僚に買って頂きました✨




↑帰りに、お稲荷さんとコロッケなどを買いました✨



人形町散策しながら、帰りましたが、この辺り、もう少し、詳しくなりたいなぁ〜と思いました😊興味深いところです✨