まだまだ季節は先ですが、お得に購入です。 | 日常のなんとなくなことをマイペースに書いていきます♪

まだまだ季節は先ですが、お得に購入です。

届いたよー❗️


くつ下とワンピース🎵

くつ下は格安でつい…
欲しい色は売れてしまったけど可愛いじゃん💓と3つも😀
去年、冬が終わるときに大量にくつ下やタイツを捨てたので助かりました✨

ワンピース

ほんまはグレーが欲しかったけど悩んでる間に売れてしまった…😭

去年、ニットワンピースはヨレヨレで断捨離したから欲しかったのですが慎重になやんでたら、やっぱりグレーは可愛いからうれるよね😅
悩まず買えば良かったと後悔…

しかし、気に入ったのはデザインとかもあるので黒とネイビーで悩みましたが今はネイビーが好きだからネイビー購入しました✨

また冬に活躍してくれそうなので楽しみにしてます😃

私は今週は6勤務です。あと二日~😞🌀ながーい😞🌀
今日は月末。月の〆日。残業だーい😞💦

皆さんは華金ですね‼️羨ましい🤤ブラックフライデーでもある。
enjoyしてください‼️