こんばんは✨


おとといDEAR.が発売され
ついに昨日からライブツアーがいよいよスタートしました👏

いろいろ忙しくて、昨日DEAR.買いに行ってきましたw
{394E1F29-4D8C-4580-A66C-0D896AD1D437}

{A354F188-D5C0-4972-AF50-EE6D18119AB4}
まず最初に小学生を発見しましたw
DEAR.は大人っぽいですね〜
小学生もちゃんと25歳になってましたw
JUMPingCarがJUMPらしいアップテンポな感じが多かったんで、大人になったなぁと思いながらリピートしてますw
誰目線wwww
個人的にはFrom.が好きですね〜
でも、Eternalも好きですねw
結局全部好きですねww

My girlはもう最高ですよ
ありやまの歌声が最高っすね
もう2人でやっていけるレベルw
でもそんなことは絶対ないし、させませんwww
9人でJUMPですからね


ライブツアーの様子をいろいろ見てるとやばいですね
行きたい。
ずっと言ってますwwww
山田くんのカラコンはやばいっす 
{C04CD946-B8EB-4ABB-9D72-A37CA85E8CA7}

あなたは2次元の世界の人ですか?
イケメンすぎて実在するのかどうか疑っちゃいますよねwww
安心して下さい、
山田涼介は実在しますよ

大阪にいるんだよなぁ
今からはしって大阪まで行きたい
同じ空気を吸いたい
有岡くんに会いたいっす
でも、受験がああああ…
来年は絶対行きますよwww


そしてちょっと経っちゃいましたけど、27時間テレビは良かった❤️
{990CE7D7-E961-43CE-8698-A630771D0253}

ごちそうさまですw
水泳で潜りすぎてしまうというw
そこもまた可愛いwwww
{E67C7DB6-39E6-4021-A672-44DE5BAA5111}
マイコに1mmも触れないという
プロのアイドル
            有岡大貴(25)
さすがですw
オタクからすると
100点満点
はなまるですよwwww
ファン想いですね〜〜
それともただの照れ屋なのかwww
どっちにしろ良かったですよ❤️
{1177EDEC-9619-4423-A60E-AB13F9BEA5AC}
ダンク成功おめでとう
ドキドキしながら見てました!
成功した時はもう泣きそうでしたw
JUMPの絆が試されましたね!
山田君がちょっと心配です…
大丈夫かな…
{AD578216-DDBD-479D-AFA0-89E148BABE12}
小学生をまた発見‼️
身長差やばいwwwwww
しかもちょっとドヤ顔wwww
こういうとこもかわいいですねw
私は143cmしかないんで、私も並ぶとやばいことになりますよwwww
身長分けて欲しいっすwww






でわでわ。