えー、長らく更新をサボって
すいませんwwww

やっと期末テストの結果が返ってきたり、進路について色々相談したり、夏の大会が終わったりと、まぁ忙しかったですw
期末テストの結果はまぁまぁでした
点数はいつもくらいで、順位もいつもくらいでしたwwww
いつもって言ってもそりゃわからないですよねwwww
点数はいつも400点以上で、順位も270人中50位以内ですねwwww
よくも悪くもないwwwwww
中途半端な成績ですよwwwwww

大会は見事1回戦敗退でしたwww
部活のメンバーはみんな仲いいんで、いい思い出ができてよかったですww






今すごく書店を回りたいんですよw
なぜなら、おしゃれヘアカタログをまだGETできてなくて…
だから書店を暑さと戦いながら回りたいww
これぞまさに……‼️
戦う書店ガールや!
えー、まゆゆごめんなさいwww
行きたいくせに、1人で書店を回れる気がしないw
なので、出かけた時になるべく集合によれたらよってます
あんなに爆モテな有岡君がいっぱい載ってるおしゃれヘアカタログを買わないわけにはいかない…
なので見つけるの頑張りますwww






今度、山田君担の子とグッズ買いに行くことになりました✨
嬉しすぎて飛び上がりそうになりましたねwwwwww
私の周りの子は有岡君の良さをわかってくれないんですけど、その子は良さをわかってくれるんですよ❤️
私もコンビだったらありやま推しなんで、ずっと語れますねwwwwww
こんどのユニット曲のMy girlはありやまなんですっごい楽しみにしてます
あー嬉しいww
早くその日が来ないか待ち遠しいです
{F1154CD1-9BE7-4EC3-9324-3EACD5487293}






明日からゆーてぃーのドラマといのちゃんのドラマが始まりますね‼️
HOPEの時間帯は起きてるんですけどそして誰もいなくなったの時間帯は寝てるんで、リアタイできない…
くそおおおお
早起きはできるんですけど、どうもよふかしができなくて…w
だから!!!!
27時間テレビの朝4時からのやつはリアタイしますよ!!!!
JUMPがキスブサとか
鼻血ブーしちゃいますよwww
しかも朝wwwwwwwww
ちゃんとティッシュ箱とゴミ箱抱えてみまーすwww
{72E7F478-BA47-4D60-8EE2-398A2EE7FF60}




そろそろ寝ますwww
でわでわ