またまたお久しぶりです‼️

そしていのちゃん‼️
ちょっと経っちゃったけど
お誕生日
おめでとう
{2267A3E7-0FB0-44C2-ACDE-0B360262889A}

木曜日の朝はいつもより早く
TVつけてめざましテレビ見てます

いのちゃんは女子より可愛すぎて嫉妬してますwww

最近はびっくりするくらいいっぱいTVに出てて、忙しすぎないか?って心配してます
可愛いくてテキトーでおもしろいいのちゃんがTVでいっぱいみれるのは嬉しいけど、体調だけは崩さないように気をつけてね((誰目線www


ついに!!!!
アルバム
DEAR
発売決定!
{4469E923-53DF-44ED-A3BA-45264DFBA1DF}

あー死んでも買いますwww
ありやまのMy Girl楽しみすぎて❤️
{7F04C734-F8A2-4629-9D2F-3A56BBF6CA63}

今回のアルバムはちょっと大人な感じなんですね
セクシーな有岡くんを妄想すると
鼻血ブーブーですww
あと1カ月発売までずっとウキウキワクワクしときますwww


もうひとつ!!!!
有岡くん、
ソロ単独
表紙
おめでとう
7月2日発売だーーーー♪
おしゃれヘアカタログだから、
買うときちょっと恥ずかしいwww
お兄ちゃんいるからお兄ちゃんに買うって嘘つけばいいかwwwwwwwww

有言実行な男有岡大貴
さすがっすwww
そういうところも大好きっすwww
だからこそ、有岡くんのファンをやめられないんでしょうねwww
辞めるつもり1mmもないけどもww


そして来週から
有吉ゼミ新企画!
そしてそして、
テレ東音楽祭
THE MUSIC DAY‼️
有岡フィーバーですぜ✨
嬉しすぎて、テスト頑張った甲斐があったと思いましたww
点数はともかく頑張ったんでねwww
いっぱい有岡くんがみれる🎵
これをきっかけに
アイドル界の革命児
になってほしいですwww
でも、私の中では革命児ですぜww


でわでわ……ちむ!www