おはようございまっする((殴

もうすっかりですねー
夏になると日差しが気になる私ですww
{B669FADA-5115-44F4-B477-4B5CA7E5E51E}





メレンゲの気持ちに有岡くんほんのちょっとだけど出てましたね!!!!
ウィンクするとかまじで本当に反則ですよ‼️心臓撃ち抜かれましたwww

実は昨日近所にある小学校の
運動会を見に行ってきました~
本当にちょっとしか見てないんですけどねw

いや~懐かしいw
昔、担任だった先生にあいました‼️
全く変わってないwww
結構太めの女の先生なんですけど
相変わらずプニプニとしてらっしゃいましたよwww
しかも、相変わらずサバサバと生徒達に指示したりしていてこなしてるなーって親友と話していました
それにこりゃ結婚遠いなって思いましたよww


親友の妹が出てたので、組み立て体操見ました✨
改めて見てみると感動しますね~
途中で大原櫻子ちゃんover the rainbow が流れてきたときは大きな声で熱唱してましたww
自分たちもこんな風にやってたね~って語り合ってましたwww

だけど、大阪かどっかで組み立て体操で事故があったのか分からないですけど、私達がやってたものより規模が小さくなってて少し残念でした



その後にコメダ行ってシロノワール食べてきました~‼️
なんでかわからないんですけど、
食べ物をうまくたべれないんですよw
いっつも口の周りにつけちゃったり
食べカスこぼしちゃうんですよねw
綺麗に食べれるように練習しまーす


まだ時間が有ったので近くにあるドンキホーテについでに行ってきました‼️
個人的にあまりドンキホーテに行かないので新鮮なきぶんになりましたね
ちなみに日焼けどめしか買ってないですww
いろんなものが置いてあって楽しかったんですけど、いろんなものがありすぎて出口がよくわからずに、途中でまよいましたwww



今日も午後から部活があるので、
有岡パワーで頑張ってきます


でわでわ