今日は部活もなく、授業が5限で
終わったので親友とある物を買いに
行ってきました~~‼️
それは…







{C0569980-DB0B-4AEB-946F-D1CFFF37EB84}

duetです!!!!

やっと買えたあああ

実は最初に行った店で売り切れてて
親友が
有岡が表紙のやつって
田舎でも売り切れるんだ
意外~~www
って言ってましたwww
まぁ確かに田舎だよ???田舎だけど
有岡くんのパワーなめんなよって思いましたw

でも、買うのについてきてくれて
本当にありがたかったです‼️
 

もう、この表紙のduetを、
毎日舐めるように眺めますwww



しかも今日昼食の放送で
『真剣SUNSHINE』
が流れました
でも、放送委員の人が
          マ              ジ
   真 剣
が読めなかったらしく、
「次の曲はHey!Say!JUMPで……
     SUNSHINEです。どうぞ」
って言ってましたwww
思わずむせましたよwww
真剣が読めないとか
真剣ありえないですよwww

それに残念なことに、途中までしか流れませんでした…
くっそーーーー
次は絶対ながせよ!このヤロー
って思った今日この頃でしたwww

でわでわ