duett真剣SUNSHINEが発売されましたね~~‼️
{C77FF173-3C33-4C01-A91A-71D21634366B}神様~~
ありがてぇありがてぇwww
{FF6693ED-5381-4614-949D-1691BD61CCD1}

{4F7018EE-674C-438B-93D5-42F6A818373D}

{17771423-A6DA-4A30-8723-795F04D817BE}

あー真剣どっちも欲しかったけど、
真剣お金ないんですwwww
野口英世さん1人しか私の元に…
おこずかいが出たら、どっちも買うつもりでいます🎵


ネタバレ注意




真剣SUNSHINEの
ジャンジャンJUMQのユニットが
ありやまですね!!!!
もう最高💖💖💖💖💖
ありやまとかですよwww
{AB6CD957-8B70-4BA4-BA7D-922EB896E41C}
可愛すぎwww
今から楽しみです💖

あと、speed It up聞きました✨
これまたセクシーな曲ですねー
朝聞いちゃダメなヤツですよww
もちろん良い子もww
有岡くんの「声を聞かせてよー」
のところで、
普通の可愛い子だと
キャーー
ってなると思うんですけど、私は
うおおお
って言っちゃうタイプの人間ですww
なんかうおおおってこみ上げてくるんですよねーwww




いたジャンでは有岡くんが
脱いでましたね💗
{9491B455-48F9-4D61-8098-00552E1C4F11}
いたジャン
ありがと~
有岡くんの上半身裸の姿が見られるなんて嬉しくて嬉しくて…
泣けますw
ホーム画面これにしようかなwww
{DAA5D957-9518-4455-A788-50AA87E64F1D}

チカラウタで薮くんが言ってた通り
いいお尻してますねwww
関係ないんですけど、私も親友に
「お尻触った中で一番いいお尻してる!
このお尻好きだわ~~」って言われましたw
有岡くんみたいにお尻にボディークリーム塗り始めようかなwww

そしてMステに出てましたね!!!!
{66335DD6-2A20-487D-ABA4-19D13EF4EE8F}

{CC461EE6-14E9-4ED3-9E7C-71E2D9048BD6}

{03D01887-676C-41EC-B8EB-6275744181E3}

あーもー
ニヤけが
とまんね~
見ている途中、イケメン過ぎて顔が赤くなりましたwww


伊野尾革命ならぬ
有岡革命が起きてほしいですww
プチでいいんでブレイクしてほしいと思う今日この頃ですよww

でわでわ