新学期初まった人orもうすぐ新学期という人も多いんじゃないですか~~?
学生の私としては新学期は憂鬱でしかないですよwww
クラスがえが嫌で嫌でもうねぇ…
人見知りなんで、初対面の人とかNGなんですよwww
話しかけられても、
愛想笑いして、相手との間に壁を作るというww
でも、ぼっちにはなりたくないので、
どうにかどっかのグループには入るように毎年頑張ってますwww
友達はいますよ?ちゃんと。
でも、運の悪いことに仲のいい子と同じクラスにならないんですよwww

あるあるネタになるんですけど、
クラスに絶対
うわ、何だコイツ。絶対合わない
みたいな人いません?
私の場合、そういう人が多すぎて…ww
毎年、2割くらいいるんですよねwww

しかも、毎年自己紹介しません?
あれ嫌なんですよ…
赤面症で前に出るのが苦手なので、
その時だけ保健室行ったろかって思うくらい嫌ですwww
最初はまずキャラが違うんですよwww
いつもは時々オヤジギャグ言ったりするタイプなんですけど、
最初はもう静かなthe女の子みたいなww
いいですよね、人見知りしない人。
うらやましいです


そんなこんなで今部屋を片付けていますwww
関係なさすぎるww
お昼までには終わらせたいですね
なんでかって???
そりゃもちろん今日は
ヒルナンデスに有岡くんがでるからああああああ
テンションがコロコロ変わって迷惑をおかけし、申し訳ございません
もう朝からテンションアゲアゲからあげくんですよwww
{0EA3158A-6D3E-4831-9D9E-C61E682EC9C3}

妄想が止まらないZE✨
もうヤバイですwww
楽しみすぎてもう叫びたいwww

ちょっとお昼までに終わらなさそうなのでこの辺で!