今日もありがとうございました爆笑
いつもお礼が遅くてごめんなさい、
22日と23日と25日のお礼です(๑¯ㅁ¯๑)♡


22日のお礼照れ
2番で延長指名してくださったお兄様
ありがとうございます(,,・ω・,,)
初めてお会いして、
1度席から離れたのに
私を選んで延長して下さって
とても嬉しかったです爆笑
またお会い出来ると嬉しいです(´˘`*)




23日のお礼( ˙꒳​˙ )キリッ
14番で指名できて延長して下さった
お兄様、ありがとうございます照れ
またお会い出来て嬉しかったです!
あの後ご用事があるって
聞いてましたが、
無事終わりましたか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
また、いつでも会いに来てくださいお願い



25日のお礼\( 'ω')/ンバッ
4番で指名延長してくださったお兄様
ありがとうございますウインク
お兄様の反応が面白くて、
ついお兄様に止められるまで
さわさわしちゃいました\(* ॑꒳ ॑* )/
またお会い出来たら
嬉しいです(*´︶`*)❤︎



本当にありがとうございます!

──────────────────
みゆりのvivid crewでのページはこちら!
プロフィールや、1月分ぐらいの
出勤情報が確認できます!

写メ日記はこっち!
アメブロとはできるだけ違う写真を
載せるようにしてるので、
こちらも要チェックです!>ω<
アメブロとは違う小話もあるかも…?