こんばんはっ爆笑
久々のちゃんとした記事更新です( ๑•̀ω•́๑)

今週日曜日まで、
3階のマダムセカンドバージンでは
コスプレイベントを開催してるのですが、
2階ではその前の週に
コスプレイベントを開催していましたウインク

その時に撮り下ろしたちょっとした動画を
上げようと思います…!
今日明日お店に来れないお兄様にも、
HappyValentine(*´˘`*)♡




ちなみに、ビビッドクルー十三店では
2階と3階のハシゴがオススメですビックリマーク
この前ちょっと3階の応援に行った時に
ちらっと見たのですが……
コスプレイベントの衣装来たお姉さん達が
めっっちゃセクシーでしたよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
是非是非足を運んでみてください!

さて、来月は何のコスプレしようかなぁ?
リクエストも受けつけてますラブラブ


追伸
最近じゃがりこを使った
アリゴ(チーズが伸びるマッシュポテト)
にドはまりしました…
Twitterとかにレシピたくさんあるので、
まだ試していないお兄様は是非( *˙ω˙*)و 
毎日でも食べてしまう
脅威の美味しさです…(*´﹃`*)
体重増加が怖いなぁ汗


──────────────────
みゆりのvivid crewでのページはこちら!
プロフィールや、1月分ぐらいの
出勤情報が確認できます!

写メ日記はこっち!
アメブロとはできるだけ違う写真を
載せるようにしてるので、
こちらも要チェックです!>ω<
アメブロとは違う小話もあるかも…?