先日は、『衿まき女〜闇のアサシン〜』
登壇イベントにお越し下さった皆様、
映画を見てくださいました皆様、
ありがとうございました!!キラキラ



登壇した際には、撮影時のエピソードなどを
お話させて頂きました!





そして当日は、井川楊枝監督のお誕生日でしたキラキラ




左から
夏目愛美さん
田中宏輝さん
山上佳乃介さん
山上暁之進さん
江藤純さん
白須慶子さん


記念すべき日に登壇させていただき
とてもありがたかったですキラキラ



井川楊枝監督とキラキラ





当日MCもしてくださいました、
小森章さんとキラキラ



登壇時の様子!!






これからまた劇場公開されていく様ですので
まだ見ていない方は是非見てくださいねキラキラ


みゆリボン