忙しく動く母の日常の癒しといえば՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ | ✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

小・中・17・18歳の子供4人の育児☆*°プロシッターの資格とチャイルドコーチングの資格取得・保育勤務していました!保育に関する事なども投稿をしていきます♡
良かったら見ていってください♡

こんにちはおねがい

なんだかんだ、また久々の投稿…びっくり

新学・進級は、保護者は忙しいですね笑い泣き


2年間やった小学校のPTA本部役員(書記&副会長)やっと明日の総会決議で終わる…えーん

一番下の子卒業して中学生になったのに、ママは明日まで小学校へ行かないといけないとか気まずすぎる滝汗

でも、明日で終わりおねがい

先週まで、入学準備に授業参観に部活動後援会に慌ただしく日々がすぎ、かつ外でなかなか仕事できない分在宅で2つの仕事の掛け持ち滝汗

母頑張ってます…父GW完全な休みで毎日ゲーム三昧で今飲んで寝てます…チーン


微々たるお給料のためかもしれないけど、母頑張るゲッソリ

毎日忙しくさすがに気持ち悪いぐらい頭が回らなくて体調不良チーン

父爆睡…理不尽だ…イライラする…

なーんて思いながら、今日の仕事終わったので飲みながらつまみを作り、切り替える努力中笑い泣き


そんな中の癒しが猫ちゃんよね赤ちゃんぴえん


やべぇZOZO丸出しw

次女が頼んだ荷物の箱に強引に入る我が猫w

しんどい…箱が小さすぎてしんどい…

この子は良いみたい飛び出すハート


なーんて癒しなのラブ


今喘息に頭痛にしまいには右目がヒリヒリのめっちゃ充血中だけど、これには癒されるよね照れ


小さい器にハマるな!ってことかしら爆笑

私も頑張らなきゃ泣き笑い


世の中の親御さん!お疲れな社会人の皆さん!癒しは大事です笑い泣き