大きな洗濯は今日までに⭐︎ | ✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

小・中・17・18歳の子供4人の育児☆*°プロシッターの資格とチャイルドコーチングの資格取得・保育勤務していました!保育に関する事なども投稿をしていきます♡
良かったら見ていってください♡

こんにちはおねがい

今日は
珍しくお友達が
遊びに来ていて長男と3女
楽しく玄関前で遊んでる爆笑
蚊がいっぱいいるのにねw

そして
ミニプールがしたいと笑い泣き
小学6年生
お家プールじゃなくて
市営プールに行けばいいのにニヤリ


今日は
お洗濯日和というか
しばらく
天気が悪いみたいだから
朝から計4回洗濯まわして
2階のお布団と掛け布団
干したよチュー

2階は長女と次女なんだけど
家にいると
お昼までどっちか寝てるから
なかなかできないんだよねー

最近2人
遊び回ってるから
チャンスニヤリ

下のお布団までは
無理だけど
とにかく2階のお布団干せて
よかった音符



目が回るような空スター