[長男の登校状況~]何とか頑張る俺! | ✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

小・中・17・18歳の子供4人の育児☆*°プロシッターの資格とチャイルドコーチングの資格取得・保育勤務していました!保育に関する事なども投稿をしていきます♡
良かったら見ていってください♡

こんにちはおねがい

 

昨日ゴロゴロし

ながら

投稿しようと思ってたら

 

寝ちゃったよね爆  笑

 

昨日

長男学校に

行きましたえーん

 

ぐずりもせず

「行ってきます!」と

何度も

手を振り学校に

入っていきました泣

 

普通の事だけど

普通の事が

できなかった長男の

進歩ですラブラブ

 

そして

帰ってきてから

「学校楽しかったニコニコ

て言って

今日も学校に行き

何度も

手を振ってくれましたえーんラブラブ

 

登校班では行けないけど

眠くて笑い泣き

明日も

この調子で

頑張ってくれると

いいなデレデレ

 

1週間のうち

1.2回しか学校に

10月から

行けなかった長男(5年生)

長女は

相変わらず

高校中退して

バイトもしてないけど

次女(中3)

長男が頑張れば

しぶしぶ行くまで

進歩グラサン

 

このまま

少しずつ進歩し

続けてくれればいいな笑い泣き

ママも頑張って付き合うよニコニコ

送り笑い泣き

 

ちなみに

3女は

車に乗っていくけど

学校に

喜んで行くタイプですウシシ