✩.*˚夏休み✩.*˚ | ✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

小・中・17・18歳の子供4人の育児☆*°プロシッターの資格とチャイルドコーチングの資格取得・保育勤務していました!保育に関する事なども投稿をしていきます♡
良かったら見ていってください♡

こんにちはニコニコ
ご訪問・いいね!
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

またまた
スロー投稿ショック
なんだかんだ投稿出来なかったですえーん

さて
夏休みの終盤ですねニヤリ

今年の夏休みは
アクシデント連発ですびっくり

私がうまくやれないのか
今年の夏は
仕事で家にいないことが
多く
子供達だけの時間が多いので
夏休みの宿題が
3女だけは
大量にありますポーン

出かける時は
出かけて
それ以外で宿題をやるつもりがゲッソリ

そして
車のエアコンの故障チーン

遠出で出かける予定を
立てていたのに
おじゃんになりましたえーん

なんという
暇な夏休み…
ほぼ
仕事ばっかり笑い泣き

そんな中で出かけたのを
何回かに分けて
投稿しようかなデレデレ

今年の夏は
ゲーセンが多かった爆笑

長女とやりましたよニヤリ
バスケバスケ(笑)

んー
見えにくい(笑)
私が94
長女が91
かろうじて勝ちましたニヒヒ

ゲーセン行くと
つい
やっちゃうんですよね(笑)
昨日は
バスケバスケとバドミとバレー
ローテーションで
頑張りました照れ

やるまでが長いが
スポーツやるのは好きなので
張り切って頑張りました爆笑

スポーツは
楽しいですねラブ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブ