✩私の手帳♡✩ | ✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

✩4人の子育てママの日常の癒しと微笑むお話のおすそ分け♬︎♡✩

小・中・17・18歳の子供4人の育児☆*°プロシッターの資格とチャイルドコーチングの資格取得・保育勤務していました!保育に関する事なども投稿をしていきます♡
良かったら見ていってください♡

こんばんは
ご訪問・いいね!
ありがとうございます

今回は、『私の手帳♡』のblogを書きます
私の新しい手帳が…

この濃いめのパープルがとても可愛いです

そして、中身が

こんな感じで「奈良式」活用して…

日記もバッチシけろけろけろっぴ

あな吉とほぼ日を続けてます
毎日手帳をいじって楽しい

今は、運動会時期なのである方の付箋術を参考(ご本人に真似させてもらうことに許可とりました)に同じ運動会プロジェクトシートを作りました

字が汚くてすいません

これで運動会対策バッチシです

しばらく、ポケモンGOトークが多かったので手帳関係の購入品なども写真に撮ってそのまま

またそれはそれでupしますね

最後まで読んでいただきありがとうございます