会社のイベントで、よしもとの劇場を見に行く機会があった。


数年前も行かせてもらってめっちゃ良かったので楽しみだった。


しかもメンバーは前回よりよかった!

(前回はまだそんなに売れてないチョコプラも出演者されてた)


お笑いツウではないが子供たちがよく見ているのでそこそこ知っていたが


今回私がハマったのは「佐久間一行さん」

ピン芸人さん。

調べてみたらそこそこ長い芸歴の方。

でもかなーりファンになりました。





やだ、よく見てみたらR1グランプリ 2011年チャンピオンでした。


まだ長男もバラエティ見る年頃じゃなかったので知らなかったんだな…


いよいよ必要な時期になってきましたねー!




この細かい霧みたいの、いいって聞くよねー。

私は欲しいのにー!男どもはあまり興味がないようで