やっと、入院していた人の退院日が明日と決定した。



あんなに悲しくてショックだったけど、

2週間課長と私はへとへとになるまで働いて、私より課長の方がずっとずっと帰りは遅い。

「早く帰ってこーーい!!」と思う。


本人も退院したいけどなかなかオッケーが出ないもどかしさもあったかと。


東京に日曜日、出勤は月曜日が理想だけど、どあかなー。まぁ半日だけでもね慣らしで来てもらえるとありがたい。


残業して帰ってきてからの家事と朝5時起きはしんどい…と思うけどだいたい私の周りのママはもっと働いてるポーン


土曜日、次男の漢検なのに、つきっきりで管理できなくてボロボロだよー。

明日も残業、土曜は6::45〜兄の⚽️引率で、もう勉強させられない🥲

検定代が無駄金に…



これ、買ってみました!

プール用にいいかなーと思って。

確かに吸収力いいです!

このサイズでもいいです!でも大きいの買いたいなーと見たら1/25〜販売となってました!お気をつけください。




これさえあれば、室内の寒さは防御できる!