今週は、同僚入院のため、ハードワークだった。

来週もだ。がんばらねば。

工場の人も「頑張って!」と言ってくれた。


今日は雪❄️にならずに済んだが、来週また❄️マークが出ている…どうなるんだろう。⚽️引率なんだよなー。


テレビ、ジョブチューンで紹介されたスイーツにハマっている。


あれって放映される前からメーカー側には大量に発注がかかっている。

数ヶ月は2〜4倍の製造をしている。




この右上の もち食感ロールにハマっています。

あとどらもっち!

あんこは苦手なんだけど、甘くなくておいし〜。


明日は次男のサッカー新年会ランチ。


幹事の子が発熱で、私が代役で。

27名の人数…収集つくかしら恋の矢恋の矢恋の矢



いよいよ学校見学申し込みました!

塾のテスト結果も出ました。

さぁ来年度のクラス落ちるか否か💦

前回の面談では「このクラスにいられません!」と言われました…













会社で使うため買いました。




他のママさんに

薄いほうがいいよー!と勧められて

気になってます。きっと夏場も臭くならない!