二段ベッドを買おうと思い、家族で久しぶりにIKEAに行きました。もちろんニトリを見てから。


IKEAはやっぱり女友達とあーでもないこーでもない言いながら見たいねー目がハート

タイトルのダジャレはもちろん次男。


撮り方によりますねー 写真お借りしました。

めっちゃ良く見えます。



配達は来週以降なんだけど

なんと組み立てに2万円かかると言われ、組み立て依頼は断念…


夫、長男、私で組み立てられるのだろうか…



家具繋がりで一つ感動した椅子がありまして。

こちらのバッグインチェアー。

写真お借りしました。


サービスエリアにあったんです!

すっごい機能的で素晴らしいと思いました♪

考えた人 神〜ラブ



話は戻って二段ベッド、片方中学生なので今更感ありますが、寝ている時に蹴られるのは私でして。

2人はめっちゃ仲良くていつも次男が兄に抱きついて寝てる感じで、ベッドを買ったらそれが出来なくなるからやめようか、と夫は考えていたようだけど二人とも欲しいというので購入に至りました。にっこり