常務からうちの課が11月売り上げが良かったのでご馳走してくれる、っていう事で中華料理のお店に行って来ましたー!!


四川料理って辛い🥵から苦手で…

幹事の人も「苦手」って言ってたのであんまり「四川、四川してないコース」を選んだ。


麻婆豆腐、辛いのとどったがいい?とスタッフの方に聞かれて「辛くない方で!」とすかさず言った私。


出てきた麻婆、一口目、確かに辛くないかも〜ラブと思ったのも束の間、あとから辛くなってきた。山椒系の痺れる感じの…


1人の酔っ払いの独壇場になりなんだかあんまり話せなかったけど、まぁそこそこ最初は話せて良かったかなニヤリ


少し残った青椒肉絲とその辛い麻婆お持ち帰りしました。


思ったほど残らなかったから量的にはかなり少なかったんだろうな。



毎日愛用の一品🥰




そんな飲み会のお持ち帰りもこちらの

カバンに入れて持ち帰れる。

弁当正面からズコッと入れられるスペースあり!