次男と映画に行って来た。

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を。


私は「翔んで埼玉2」でも良いかなーと思ってたんだけど。次男がそっちが良いって言うんで。



で、内容はチャーリーとチョコレート工場を見てないので、あんまりよく分かってません。


それよりもですね。

ショッピングセンターの優待で安くするために30分かけて自転車自転車で行く私の執念を書きたかった。


自転車で10分のところに映画館あります。だけどポップコーン入れたら 2人で3,300円札束かかるところ1,800円札束で行くために漕いだ漕いだ2人で漕いだ。次男は片道30分の距離を自転車で行くの初めてかも。

普段乗る機会ないからなかなか上達しなかったけど1人でサッカーも自転車で行けるように(親が認めた)なり、上達していた。


風が強くて着いた時やや疲れてしまい これ…意味あったか?と思わなくもなかったがまぁ運動にもなったし良しとしよう…


街並みも所々お店が変わっていて、移り変わりを少し楽しみながら行けたしね。




🔴年配の親戚のお礼の品に選びました。

喜んでくれました。



🔴愛用ビジネスリュック(カメラ入れられる!)

こんな感じで外側から入れられます!