会社の婦人検診がなくなってしまって、後期の検診がないから、自腹で検診を受けた。


内容は春先にやるのとあまり変わりなかった💦


でも目の写真(眼底と書いてあったかな)と腹囲のエコーがあった。


お腹のエコーがめっちゃ長かったのが気になる…

どうせ聞いても教えてくれないんだろうから黙ってたけどえー


私は今逆流性食道炎でして。

バリウムやっても意味ないし胃カメラまたやるならやらない方がいいよ、と言われてやめた。

でもその分は減額されなかったえーんえーん

9:30〜で(たくさんいて受付や尿検査出すまでに10時頃になってたはず)

11:30頃終わった。


とにかく朝食抜きはしんどい。



サケハラス定食を食べて帰った。



会社のそばの検診センターで食事が食べられると聞いてたけどコロナでやってないと。

でも帰りに食事券1,500円分をもらえたラブ


今回、インフル患者が我が家で出て、3人リビングで寝袋アンドソファ生活。

それを脱するべく勉強部屋を改造するのにこんなの検討してるみたい。おっとが。

患者はこの上にねさせる、と。





次男のスマホ、これで充分❣️





もうね、このイヤホン手放せない。
子供たちのいびきをシャットダウン。
だいたい起きると転がってるけどね。
そんなに高くないから扱いやすい。