先日、学生時代の友人が亡くなった件はこちらでも書かせて頂きました。


会っていないなりにもみんなショックを受けていました。もうそういう年代って…


亡くなった彼の親友はサークルの仲間ではありませんでした。

キラキラした男子といて、遠くに住んでいた彼は都内に住むキラキラボーイズの家に泊まっていた様子。

なかでもサッカー部のイケメンと仲良かった記憶あり、サッカー部の彼に今回の訃報を知らせたかった。



たまたまサークルのメンバーの男子1人と連絡が取れてないと聞き、久しく連絡は取ってないAちゃんに連絡し、AちゃんならBちゃんの連絡先知ってるはず。Bちゃんの夫がそのサークルのメンバーだ。


すぐ辿り着いた。


でもAちゃんの方がずっとずっと亡くなった彼と仲良かった事を思い出した。

なぜならBちゃんの連絡先を手が震えて打てない…と。


それからしばらくして

なんなく私が知らせたかったサッカー部の彼にもAちゃんから伝えてもらえた。


信じない…とその日2人は言っていた。




話が長くなってしまってタイトルまで辿り着かなかったー。







24時間セール⏰

長男のスキーの帽子探してます!