このところ、割り切りの悪い私はモヤっとしてる。自分が悪いのに。


なのに今日はそれに輪をかけて同じような事が起こった。


週末、兄がインフルになってワタワタして部活も休んで連絡したり、隔離したり、弟も疲れてサッカーから帰って来て昼寝をしていた。


翌日、次男が土曜の絵画教室に行ってない事に気づいた。

慌てて電話したが無断欠席は振替不可。

お金も無駄にしたし

コンテストが近いので終わらない…💦

お前も気づけや💢

というモヤモヤ。


そして今日、

仕事中に泣きながら次男から電話きた。

テニスのバスに乗り遅れたと。

今日はスクールの大会で楽しみにしていた。

スマホを忘れて取りに帰ったせいで。

私はその30分前に忘れ物をしないように電話も入れた。

振替では参加できないそうだ。


アラームもかけ、電話もかけても、これだ。ショボーンショボーン



彼の習い事がなかなかうまく行かないモヤモヤ。

これを教訓にしなければならない。


うーん🧐🧐モヤモヤするーチューチュー






夜に歯の矯正している次男に買った抱き枕

若干場所取りますがいろんな使い方できます。





約300円/月で使えるスマホ。

小学生におすすめ!