結局、長男がインフルに感染してしまいました。自分のクラスが閉鎖の時はかからなかったのに。


9年ぶりかしら?


同じクラスの女子がマンションにいるので、お母さんに電話して「給食着を持って行って欲しい」と頼みました。その時に聞いたら熱の上がり方が一緒(彼女も閉鎖の後感染してました)一緒。


初日はジワリジワリと測るたび0.2度ずつあがり

翌日にはガーンとあがる、と。


37.6の時に翌日予約を入れました。

良かった。


やはり朝には38.2になり、夕方には39.7まで上がりました。イナビルを病院でやったそうなので…今夜下がるといいな。


皆さんどうやって隔離してます?

うちはリビングに健康な三人が1人ソファ、2人が寝袋で床。


夫が今回「さすがにこれから先 年に1〜2回はある このやり方は不便だ」と言うことになり部屋の物の置き方を改良するそうです。


二段ベットも買う予定です。

私と子供2人の3人で寝てるのですが

毎晩足やら腕やら重いのが飛んできて私がすっごいびっくりするからです。

早く2人を上に上げたい…



12/13〜発送開始でしたね。

もう一枚洗い替えに買うか迷ってます…

めっちゃあったかいぃーー。





ふるさと納税コレ頼みました。

冷蔵庫に入れて食べる白い恋人サイコー。


5月に行った時、ブラックチョコバージョンが販売されてなかったけど、1/4がブラックチョコ‼️

ホワイトチョコがいいけど、やっぱりブラックも食べたかったので幸せ〜