さいたま市にもラーメンの一蘭がある。



って10月に知った。

私以外の家族はそこに行ったからだ。


息子たちはとてもおいしかったと絶賛してて。

どうしても行きたい、並んでも行きたい、と。


30分以上かかって到着し、外で並んで15分、食券買ったあとまた室内で15分ほど。


やっとラーメンに辿りついた。


ちょっとアトラクション風な作りが子供たちからすると魅力的なのか?純粋にラーメンだけなのか

兄は3玉替え玉してたびっくり


確かにおいしかった。


もっと並ばず食べれるといいのに。

(都内ならわかるけど、さいたまで?ってのがちょっとある)

繁華街でもないのに駐車場🅿️が混雑してました。