次男 小4の運動会こことから、近い事から書き始めれば覚えているかな。


老眼でほんと…見えづらいです。


次男の学年の「表現」はソーラン節。

保育園でもやっていたからノリノリで練習して、家でもYouTube見て練習していました。


好きな事はわりと練習するようになってきた。




こちら、かなりハイクオリティなお写真なんですが。

次男のクラスの女子のパパから送られてきました。


なんせ、学生時代のサークルの後輩がそのパパなので。

1年と4年と同じクラスで。

見直すと、運動会の時だけLINEで会話してる。


ソーラン節は彼女の前に、徒競走はなんと同じレース。徒競走の写真も素敵な写真を送ってもらえました。


スキーサークルで全然うまくもならなきゃ、たいした思い出もないけれど、30年後こんな特典あったとはラブ