こちらの記事のつづきになります。





「はいお願いします。ついていけるのか?という気持ちとCで通過できるなら誰でも受けたら昇格できるのかと…思ってしまうところもあり」とお伝えしました。


「いえいえ誰でもというわけではないのですが、問題と解答の内容を確認いたしますので、少しお時間ください」と話して電話を切りました。

途中、電話対応の不手際をお詫びされました。もしかしたら大学生のアルバイトさんもいたりするのかな?


10分ほどで折り返しが来て

「問題と回答をみたところ、今度のクラスよりの応用問題が多く、現行クラスでの問題は1問しか落としていません。間違えてるところのは触れてきていない応用問題なので今回は昇格とさせて頂きました」と。


その応用ができる子が昇格するんじゃないのか?と言うのは飲み込んで、よろしくお願いしますと、納得をした。


なかなか前途多難です。

なんせ今のクラスで数学補講受けてるんだから、

仕方ない点数なのかもしれませんが。


大丈夫なんでしょうか。


テキスト代は格下げになってもダブルで支払いは生じない、その事だけ確認しました。

落ちたり上がったりは結構激しいそうです特に3年生は…


がんばってしがみついてほしいです。







こちらのJVCのワイヤレスイヤフォン
やっすーいの使ってた私にはめっちゃ良かったです。音の良し悪しはごめんなさい前よりいいってのはわかりますが、それよりも、持ちやすく落としにくい、音を止める時もタッチではなくボタンを押すところそんなところが気に入ってます。耳にもフィット耳穴だけでなくその上(部位の名前がわからない)にもフィットして安定しています。