中学1年のバレンタインがもうすぐやってくる。

保育園の時から長男は友チョコやら義理チョコやらもらってきていた。


今年は〇〇ちゃんくれるかな?チョコカップケーキ


と話をふるも

「学校に持ってきちゃダメだから無理じゃん」的な。


そんな話から思い出したのか。

幼馴染のAちゃんに長男と同じクラスのBくんが一目惚れし、長男に聞いてくるらしい。

「チョコもらったことあるのかー?」って。


もうね、お腹にいる時からの付き合いですから。

羨ましがってるそうです。


Aちゃんは噂でB君が自分に好意を持っているのを知ってるそうですが。AちゃんはCくんに想いを寄せているそうで。CくんはAちゃんの気持ちを知らないんだそう。Bくんもその事情は知らずに今は片思い。まだAちゃんと話したことないそうですし。


でも、あるあるそういうの。

それだけでね、色んな事をやるパワーや悩みを乗り越えて行けるのよ飛び出すハート


もうね、おばさん、キュンですキューンキューン