最近あまりお出かけらしいお出かけをしていなかった。
9月の4連休の中で行く予定だった「よみうりランド」が、次男の体調不良でやむを得ず中止に。

リベンジしてきました。

私がどうしても行きたかったグッジョバ


工場見学によくある体験の要素と乗り物の融合体💕

ワールドさんの「スピンランウェイ」
乗り物にのる場所までの通路がかわいい💕 


乗り物も1年生でも乗れるジェットコースター、怖いけど面白いラブ今までに乗ったことのない回転しながらスピードを楽しむジェットコースターでした。


お次は日清食品さんのエリア
大きな大きなやかんが印象的でした。

カップヌードルミュージアムさながらの
UFOやきそばで体験できる、My UFO
このパッケージ、4、5種類あり、
3本のケースから選択してランダムに渡されます。長男、キラキラパッケージ当たって喜んでいました。

具材を4つ選べます。

 スキャンすると大きなスクリーンに映し出されます。よくチームラボにありますよね?


このあと「スプラッシュ UFO」に乗りました。
自分がお湯の中を流れるイメージの乗り物。結構濡れます💦でもアトラクションの中は麺やらフォークやらお湯やらのイメージやオブジェで楽しめました。次男もなんでも乗れるようになってきて、家族みんなで楽しめました。


まだまだあるのですが今日のところはこれで。

また続き書けたら書きます!

この冬また来よう!!と家族で話していました。

会社の福利厚生で無料で行けた
東武動物公園ととしまえんばかりだった我が家、
違う遊園地も色々試行錯誤されていておもしろいですね。