先日、深谷のパティオという屋内プールに連れて行ってもらいました。

行き道が混んでいたので2時間以上かかってしまい運転大変だったかと…

でもプール空いてるから、と聞いてたけどほんとに空いてて、のんびり泳げて素晴らしい!!

朝霞のプールと似ているけどなんといっても100メートルと50メートルのスライダーは朝霞にはない!!

{3A96CEC7-1F47-4074-A41B-8FA268D46AC9}

天井も高くて広い!!

違うフロアーに25メートルプールもあるそうだけどそこに行くチャンスなく

波のプール、流れるプール、ジャグジーで2時間楽しめました。

{B9CB477D-006B-4603-833D-15755E07E60A}


{8814E24D-72D5-45CD-927C-9EA900678D6D}



スライダーは120センチからでしたのでこちらの方できませんでした。

{AC76C480-EAE5-4E36-80C7-E413310016BC}

私もやってみましたが、ゆっくり滑ることもできるので最初怖かったけどすぐ慣れて楽しめました。 

こちらのプール、21時までやってるという働くおばさんには嬉しい営業時間!
これがさいたまにあったらなぁー


連れて行って頂いて親子共々楽しかったし
帰りは、「いっちょう」という食べ物屋さんに入れて嬉しかったー!!