先日、表参道に行きました。

すごいです。外国みたい。

おしゃれな洋服屋さんに人だかりが・・なんで人だかりができてるのかわからない。

5人でディナーでした。数年前に退職した部長にごちそうになる会。いつもはおつぼね3人と部長だったけど、今回は部長が可愛がっていたとある男性課長も交えて。
場所は表参道FRICK

ひとり、ふたりと到着し「なにかお祭りあるの?」と口々に言うみなさん(笑)
やっぱり表参道って都内は都内でも全然違う~~~。

かといってそれらのお店に興味あって入りたいわけでもなくって。逆にお茶するにもとっても高そうで入れない感じでした。

ディナーの内容はこちら。
動画、音が出ます!!ご注意を!





課長が加わって過去の話や今の会社の話。思い出話に、子育て落ち着いた課長の畑の話、部長の孫たちの話・・。仕事をやめて幸せな生活を送っている先輩の話。
それぞれ楽しい話を聞くことができて、おいしくておしゃれなお料理を食べられて、
幸せなひと時でした。

私の大好きなヨックモック
{DC612928-6D02-4EEF-87FD-3FE29E9A3F88}


こんなカフェがあるのね。ちょっと入ってみたかったけど店員さんがかなりおしゃれなのが遠目に見えて「こりゃ高い」とわかり、撤退しました。