8/30日曜日、24歳の後輩の家に赤ちゃんを見に行きました。他2組29歳のママと。うちは2人連れて行きました。練馬区までだったので電車ですが、雨が降ってしまいベビーカーは諦めました。池袋は混んでいたのでおんぶで正解だったと思ったけど…

昨日、きました。
腰痛が…

昼に鍼灸に電話して、月曜日の午後予約入れ(保育参観で休むため)、でもさらに15時頃やっぱり痛いーと木曜日に早めました。
結局帰りの電車で座るのも立つのもしんどくなり、当日の昨日急遽入れてもらいました。買い物行く予定をキャンセルし、保育園も延長ガーンガーン

鍼も痛かったー。股関節まで腰痛からの流れで痛く。
うっうっとこらえたり、時には先生の手を払い避けようとするくらい痛かった。

おかげで翌朝には本来の痛みは解消されたが、今度は頭痛。昨夜も関節が痛んでなかなか眠れなかった…。

皆さん10キロでも平気で抱っこおんぶしてるけど、私は1時間もしたらアウトなんです。
やっぱり2人目でもそうだったようで、なんでこんなに腰弱いんだ??

結局今朝も半休取ってしまいました。鎮痛剤でなんとか頭痛もおさまってる感じ。

保育園の延長も2人だとダブルの費用。
でもとても痛くて夕飯作れる感じでなかったので夕食付きにして正解。
しかも帰りはどしゃぶり。自転車で傘さして乗ってもずぶ濡れ。家に帰り車を取って保育園に迎えに行く頃にはほとんど止んでました。

なんなんですかね、この天気。
洗濯物が乾かず困ります…。