明日は待ちに待った
ボーナス支給日!

うちの会社は
業界的にとても給与の低い
企業なので平均には満たないものの

昨年よりも7万円もアップしてたアップ
※ついでに付け足すなら時短勤務の為
新入社員のフルタイムとどちらが
多いか微妙なとこですわ

従業員全体でも
多少は上がっていたけど
大きな違いは営業事務だったのが
7月から管理部門での収支等の業務に
なったから。

逆に、営業の課に居た時は
苦労にして頑張ってた割りには
営業補佐としては評価低かったんだなぁと
今更ながらガックリですが

こ、これで、前々から欲しかった
お掃除ロボットルンバを買いたい!!

旦那に昨日は
「うちは物を下に置いてるから
無理だ」とか言われて切れそうに…

子ども1人の家庭、いや
まだ居なくても、ルンバ持ってる
家庭が友人の中でも半数以上。
(共働き家庭)

しかもこの4年半、不妊治療での 
通院にかけた私の時間約300時間。

ルンバで掃除時間短縮くらい 
させてくれよ!!

とほんとに切れそうになりました。

「ボーナス出たら買うから」と
一言言いましたけどね。

それにそれに
通算6年半の不妊治療。
ボーナスをローンと不妊治療のみに
かけてきて(しまいにはボーナスで
ローンも払えなくなり
月払いで40年ローンになっちゃったけど)

やっとやっと、それ以外のことに
使えるようになったボーナス。

大事に使います。