昨日、6~7年ぶりに
結婚式の招待状を頂きました。
{56EECEDD-BD52-4F93-B6FB-482758726938:01}


営業の課にいた時の
5年目の女の子の。

とても大好きな後輩で
女の子がいたら彼女みたいな
子に育てたいなぁと思う

素直で素朴で、かつ芯のある
素晴らしい子です。
そして余計な事を言わない。

披露宴、1月なんです。
(妊娠8ヶ月に入ってます)
衣装は妊婦用のを借りないと
いけない。

マタニティ用と書いてあるけど
見てみるとみんな膝上の衣装。

足が浮腫んでぞうさんの足みたく
なってたらどうするんだよ!

妊婦で披露宴出席された方
どうされたのかなぁ?

40過ぎて、管理職でもないし
親戚にも適齢期の子はいないし
本当に久しぶりで嬉しいですし
彼女の静岡のご両親にお会いできるのも
楽しみです。