ブログのお友達から教わった

中国式産み分けカレンダーなるものを

ご紹介。


「中国式産み分けカレンダー」

↑リンクあり


最近ご出産されたかた、もしくは

お腹の赤ちゃんの性別がわかっている方

当たってるかどうか教えてくださ~い。


私の同期、12wで胎児ドックで

わかって女の子とのこと。

それでいくと、母親の年齢も同じ

受胎月(性交日)も同じということに

なるので私も女の子になります。



ただ・・・

体外受精の性交日っていつよ?

ってとこなので、排卵日付近を

あてはめたところ、3月でも7月(移植日5日前)

でも一緒でした汗



こちらはMAMApicksより


どうしてイケメンは妊婦に席を譲ってくれるのか

↑リンクあり


業務化する子育て~母親という職務を遂行する女性たち~

↑リンクあり


プロのライターさんが書いているから

おもしろおかしく、でも当てはまってる~~と

共感しちゃいます。


他の記事もなかなか興味深いものあるので

ご覧ください。