つわりが終わり、

いろんなものがおいしく、

あっという間に1kg以上太りました。


おとといの回転寿司も効いた~~



ところで



みなさん、グレープフルーツグレープフルーツって

どうやって食べてます?


実家では輪切りでした。

母がいたころは・・・



いつからか父親が

1人で夏みかんを買って

全部普通のみかんのように皮を

剥き、中の身まで出して

ジップロックに入れて冷蔵庫に

入れておくように。


私もそんなんでグレープフルーツ

全部身までほぐして出して

ジップロックに収納。


そしてですねぇ~~


グレープフルーツ一気に食べるんですグレープフルーツ


うまかとです。(使い方合ってます?)




でも、このグレープフルーツさん。

私、つわりの時にしか食べません(買いません)

なので、5年前とつい先日まで。

今後・・・もしかしたら自分で買うことが

ないかもしれません。


ありがとうございます

グレープフルーツさんグレープフルーツ

短い間でしたがお世話になりましたペコリ


そして、5年前(妊娠中)

グレープフルーツばかり食べていると

会社で話すと・・

「すっぱいものをほしがると男だ」と

会社の年配の方に言われてたけど・・・



どうなの?

つわりだから、さっぱりした物

みんなほしいんじゃないの?


女の子ママは酸っぱい物欲しなかった??