おととい、ランチを
同期と食べに行きました。
先日の検診の話も兼ねて。

photo:01



彼女は2歳になる男の子がいて
復帰3ヶ月目。

「実は、私もお腹の中にいるの」と。
妊娠報告音譜
6wだそうです。

40過ぎてすぐ授かれることは
幸せなことだよね、と言うので
もちろんそうだ!そりゃそうだ!
と言いましたよ。

普段昼休みの食堂では
あの先輩(一緒に食べたくない)も
いるっちゃぁいるけど
その話を彼女とできるのが楽しみ音譜

予定日は4月だそうだし
順調に行って休みに入れたら
一緒に遊べるし。


まだ同期女子(退職者含め8人)で
子ども一人なのは
私と彼女だけだったので…

お互い順調に行くように
祈るばかりです。



iPhoneからの投稿