今日は久しぶりにミスドでのんびり。


といってもミスドなんてめったに来ないほうだったんだけど。
ダンナと娘の影響でミスド食べるようになった。

しかも昨日までが100円セールかぁと思ってたらここの大型施設のミスド、施設のカード提示で160円までのドーナツ100円なんだって!
帰りにダンナと娘にも買っていこー!



体重管理、病院から言われてるにも関わらずミスドなんて(笑)


元々センスなんてよくないんだけど
アメブロで色んな人のマタニティコーデ見せてもらってます。

ダンナのほうがセンスいいから、日曜日久しぶりに家族でGU行ってお買い物。

ダンナが選んでやっても結局金額見て買わんやん!といわれ続けてるから今日こそは買わなきゃ服がない!と……
セーターとガウチョパンツ購入!
早速昨日の娘の授業参観に着ていきましたよ。

こりゃ終末こればっかりになっちゃうからあとワンパターンくらい欲しいなぁ。



最近モニプラに登録してみましたー!
なかなか当選なんて厳しいだろうなぁぁぁ
貼り付けの仕方よくわかってないけど……
↓↓↓↓



【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティタイツ! ←参加中