久しぶりにブログ(笑)
10日から13日まで妹がいる神戸に娘と2人で旅行~ラブラブ
でも10日は腰がものすごーーく痛い!!!
とりあえず4日も家を空けるため、朝からがっつり掃除して、ダンナのビールやらおつまみやら買い物して、ご飯作って
お昼からは就学前の健康診断....
そして15時前には空港到着して飛行機で関空へ

妹家族が関空までお迎えきてくれて神戸のおうちの近くで夜ご飯!
しゃぶしゃぶ食べ放題!!!しかも一品料理も食べ放題!!!お寿司が好きな娘は大喜び!!!

そしてつぎの日....

ついに!!!
4年ぶりに
生理が!!!


なぁんでこのタイミングかしら....


ホルモン治療を始めて4年2ヶ月
ゾラデックスは1年2ヶ月前に終わったけれど
タモキシフェンは今4年2ヶ月。あと10ヶ月は服用しないと....


もう生理来ないのかもしれない
二人目は断念しないといけない

そう不安になってたこの1ヶ月

そして子宮の病気かも
と下腹部の痛みに悩んでた

やーーーっときました!

生理痛と戦いながら

二日目11日はお昼から
チキンラーメン発明記念館
伊丹パーク

三日目12日は朝から
蒲鉾&ちくわ手作り体験
お昼からはメインのキッザニア甲子園!!!

そして12日の夜からは台風接近に不安....
まぁあたしはどうにかなるさの性格だけど

妹に迷惑かかると申し訳ないからと新幹線の時間を変更して、途中で止まったら大変だと
朝一の新幹線
5時起きの6時の新幹線

無事30分の遅れで博多到着
でもお迎えのダンナは夜まで仕事だし
とりあえずバタバタだったから博多でのんびり

台風なんて大丈夫だったってくらい
長崎は晴れてました(笑)

これなら四日目のグリコピア行けたかしら(笑)



旅行のお話も取り入れつつ、今回は女の子として復活したことをメインにブログでした